KAYO'S BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月になってしまいました。

今はコンクールの真っ最中。何人もの生徒さんが、頑張っている最中です。
昨日はホールで練習をしました。

自然と、ピリピリとした雰囲気になってしまう中、盛り上げてくれるムードメーカーの男の子がいて助かりました。おかげで楽しく終了。

小さい子も、自ら努力してる子ばかり。いい生徒さんに囲まれて私は幸せ者だわ〜。とつくづく思いました。

みんなあと少し、頑張れ!


私は、今日はレーシックの検査を受けに行ってまいりました。
無事、受けられることがわかり、明日が手術です。

怖くて怖くてずっと受けれなかったのですが、今回思い切ってやることにしました。
大丈夫とわかっていても、こわい・・。

9月のコンサートは、コンタクトなしで弾けるのかと思うと、楽しみですが。

ずっとハードコンタクト使用だったのですが、本番中にずれたらどうすんの?
という心配もなくなるのですよね。

あぁ無事にいきますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い・・・ KAYO'S BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる