KAYO'S BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシック音楽講座終了

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は府中の生涯学習センターというところで、
ヴァイオリニストの森田昌弘さんの伴奏をして来ました。

250人くらいのホールなのですが、ほぼ満席で、皆さん森田君のお話を熱心にメモなさったりして、
2時間にわたる講演を一生懸命聞いてらっしゃいました。


オーケストラ団員の日常とか、興味深いお話も沢山の楽しい講座でした。

彼とは、18歳の時からのお友達なので、武勇伝(?)の数々は聞いていたつもりだけれど、
まだあるの?という話も出てきて、
私も楽しく聞き入ってしまいました。

演奏は小品ばかりでしたが、終始なごやかなムードで弾く事が出来ました。
温かいお言葉をかけていただいたりして、嬉しかったです。

府中の皆さん、どうもありがとうございました。

次は9/13に歌手の本岩孝之さんとコンサートがあります。
すごい曲数なので、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシック音楽講座終了 KAYO'S BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる