KAYO'S BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2008/12/30 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところわずかになりましたね。

昨日でこなすべき事が終ったので、一年を振り返って、皆様にお礼を申し上げたいと思います。

特に12月は、目の前にあるこなす事を追っていたらあっという間に時間が過ぎてしまったけど、
日々、綺麗なもの、音、それを追求する人たちに囲まれて、たくさん感動したり、
勉強したりの毎日でした。

かわいくて素直な生徒の皆さん、素敵な共演者の皆さん、良い先輩、大事な友人たちに、
成長させてもらい、また助けられて
今年も楽しく充実した一年を過ごすことができました

本当にどうもありがとうございました。
来年も元気に、自分の出来ることを精一杯、頑張りたいと思います。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ!


追記:大掃除してる方へ〜

ピアノの鍵盤の蓋を開けると、YAMA○Aとかメーカーのマークが金色で入っていますよね。

そこがだんだんとくすんで、金色じゃなくなって来ると、一気に古めかしく見えますが、
そんな時にはこれをつけて磨くと、その部分がピカピカ新品みたいになります♪

ペダルもくすんできたら、これで磨くと光り輝きます。

是非、お試しを〜。地味に役立ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 KAYO'S BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる